« ゴルゴ13 PAYBACK TIME | トップページ | J-RUSH2 »

龍玉八犬伝

当ブログをスマホ・携帯で利用時には、ブラウザをPC版表示にして利用下さい。スマホ版表示では動作の一部が正しく実行されない場合があります。

パチンコ関係記事トップ

売れ筋(スマホ;雑貨;食品飲料)
タイムセール;お買い得;在庫処分
パチンコ本ベストセラー

セグ表・判定表
Hakkenden
メーカー:藤商事

スペック FPZ
タイプ マックス確変機
大当たり確率:1/385→1/49
賞球数3&2&10&11(ヘソ)&15(電チュー) 2or14or16R/8C
確変:80%
ヘソ
14R確変(実6R):12%
14R確変(実6R):53% 初回サポ25(46%)or50回(7%)
2R確変(出玉無):10% サポ無
2R確変(出玉無):5% 初回サポ無
14R通常(実6R):19% サポ25回
2R通常(出玉無):1% サポ無
電チュー
16R確変:72%
2R確変(出玉無):8%
2R通常(出玉無):17% サポ25回
2R通常(出玉無):3% サポ50回
時短:0回or25回or50回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:4.05回
├実質出玉有継続確率:75.3%
│(ヘソ67.1%、電チュー78.0%)
└無駄玉無平均獲得差玉:5,596玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:18.3回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.96回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.17回転/貸250玉
├無駄玉補正:7.9%(無駄玉無時出玉の0.921倍)
│(アタッカー削り7.9%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:19.9回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.9回転
└電サポ率:59.2%(回転数)、7.7%(発射玉)

スペック FPM
タイプ ミドル確変機
大当たり確率:1/319→1/42
賞球数3&2&10&11(ヘソ)&15(電チュー) 2or14or16R/8C
確変:76%
ヘソ
14R確変(実6R):12%
14R確変(実6R):50% 初回サポ25(42%)or50回(8%)
2R確変(出玉無):9% サポ無
2R確変(出玉無):5% 初回サポ無
14R通常(実6R):22% サポ25回
2R通常(出玉無):2% サポ無
電チュー
16R確変:72%
2R確変(出玉無):4%
2R通常(出玉無):20% サポ25回
2R通常(出玉無):4% サポ50回
時短:0回or25回or50回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:3.44回
├実質出玉有継続確率:70.9%
│(ヘソ61.2%、電チュー74.9%)
└無駄玉無平均獲得差玉:4,582玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:18.4回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.97回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.15回転/貸250玉
├無駄玉補正:8.4%(無駄玉無時出玉の0.916倍)
│(アタッカー削り8.4%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:20.1回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/7.8回転
└電サポ率:55.9%(回転数)、6.9%(発射玉)

スペック FPS
タイプ ライトミドル確変機
大当たり確率:1/199→1/39
賞球数3&2&10&11&12 10or11R/8C
確変:72%
ヘソ
14R確変(実6R):10%
14R確変(実6R):39.5% 初回サポ20(24.5%)or40回(15%)
2R確変(出玉無):16.5% サポ無
2R確変(出玉無):6% 初回サポ無
14R通常(実6R):27% サポ20回
2R通常(出玉無):1% サポ無
電チュー
16R確変:68%
2R確変(出玉無):4%
2R通常(出玉無):17% サポ20回
2R通常(出玉無):11% サポ40回
時短:0回or20回or40回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:2.88回
├実質出玉有継続確率:65.2%
│(ヘソ53.7%、電チュー71.4%)
└無駄玉無平均獲得差玉:2,978玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:18.4回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.97回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.18回転/貸250玉
├無駄玉補正:10.3%(無駄玉無時出玉の0.897倍)
│(アタッカー削り10.3%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:20.5回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/6.3回転
└電サポ率:60.9%(回転数)、8.4%(発射玉)

スペック FPW
タイプ 甘デジ確変機
大当たり確率:1/99→1/37
賞球数3&2&10&11 2or10or11R/8C
確変:68%
ヘソ
10R確変(実6R):12%
10R確変(実6R):32% サポ20or40回、潜確時は40回or次回
2R確変(出玉無):19% サポ無
2R確変(出玉無):5% 初回サポ無、潜確時は40回
10R通常(実6R):28% サポ20回
2R通常(出玉無):4% サポ無
電チュー
11R確変:64%
2R確変(出玉無):4%
2R通常(出玉無):2% サポ40回
2R通常(出玉無):30% サポ20回
時短:0回or20回or40回
分析結果サマリー
基本指標
├出玉有当たり継続回数:2.56回
├実質出玉有継続確率:60.9%
│(ヘソ47.8%、電チュー69.3%)
└無駄玉無平均獲得差玉:1,720玉
性能指標
├無駄玉補正無等価ボーダー:17.0回転/貸250玉
│・アタッカー削り5%分の補正:0.90回転/貸250玉
│・確変ベース10%分の補正:0.25回転/貸250玉
├無駄玉補正:11.2%(無駄玉無時出玉の0.888倍)
│(アタッカー削り11.2%、確変ベース85.0)
│・無駄玉補正等価ボーダー:19.2回転/貸250玉
├1R当たりのトータル確率:1/5.1回転
└電サポ率:71.8%(回転数)、12.5%(発射玉)

判別情報

エピソードバトルモード
エピソードバトルモードは、2R確変(出玉無)か2R通常(出玉無)か小当たり。
2Rランプ点灯で2R確変(出玉無)か2R通常(出玉無)。
但し、2R通常(出玉無)の振り分けは少ないので、2R確変(出玉無)が大半。
どちらかはセグで判定。

覚醒の刻
バトル敗北や伏姫BONUSの演出失敗から突入。
確変か通常。
通常時は14R確変(実6R)か14R通常(実6R)。
確変でも電サポは終了し潜伏。
電サポ21/26回以上継続すれば確変確定。
確変時は、2R確変(出玉無)か2R通常(出玉無)。
確変の場合、次回まで電サポ継続。
従って、時短が終了すれば通常確定。

« ゴルゴ13 PAYBACK TIME | トップページ | J-RUSH2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴルゴ13 PAYBACK TIME | トップページ | J-RUSH2 »

無料ブログはココログ